koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

2019-07-23から1日間の記事一覧

私たちもホテルに着きました。

本当は、15:10に着く予定だったけど、ホテルの送迎バスが早くに来てくれたので、15:00にはホテルに到着し、すぐにお部屋に入ることができました。2人だけれど、3人の時と同じ広さのお部屋。嬉しい白馬乗鞍に着いた時、いつもの赤のホテルではなくて、白のホ…

春美さんと合流

春美さんと合流してチェックインまでゆっくりします。

足湯から見えるホテル

予報では雨だったのに暑いぐらいの良い天気で良かったです。

足湯

今度は足湯へ プレから行くのは3年ぶりで こんなにゆっくりしたのは十数年ぶりです。

お散歩

ゲレンデに生えてる木までお散歩してきました。 結構坂がき

ホテルに着きました

ここがキャンプ会場のグリーンプラザです。

姫川

まもなく南小谷に着きます 姫川は翡翠が取れるほど綺麗な川です。

高速バス組み

これから白馬キャンプへ行きます。荷物はコンパクトに機内持ち込み用に2人分。優斗に持たせます。小岩から飯田橋へ行き、有楽町駅がどこだかわからず戸惑いましたが何とか見つけ、東池袋を降りてサンシャインバスターミナルへ到着。待つ事1時間、ピンク色の…

白馬キャンプへ行きます

今日から26日まで白馬キャンプが行われます。 小岩アジアインターナショナル教会からは、5名が参加します。 お祈りください。 私たちは、あづさで向かいます。