koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

セキセイインコのひな♡

ハルミです(^^)

 

私は猫とウサギと鳥が大好きなのよ❣️

 

我が家には猫ちゃんがいるから小鳥は諦めてたけど

 

なんと❣️おとといインコちゃんのヒナをGET(^.^)

 

はじめまして☆

f:id:koiwaasia-ch:20190220083246j:image

セキセイインコのヒナですぅ❤️😍😘

 

f:id:koiwaasia-ch:20190220083411j:image

可愛いでしょ💕

 

今ねー、このご飯で餌付けしてるの

f:id:koiwaasia-ch:20190220083807j:image

 

手乗りインコ🦜に確実に成長するので楽しみ‼️

 

名前は考え中!ウキウキ❣️ワクワク❣️

 

あとね、

ジャンボセキセイインコの黄色ちゃんも知人から譲っていただいたの〜😍

 

明日、黄色いジャンボちゃんはお見せしますね!!

 

その知人は鳥マニアでね、

何十羽も色々な小鳥ちゃんを飼ってるの(^^)

 

黄色のジャンボセキセイインコが私、

大好きなんだけどお高いから諦めてたの。

 

だから、すっごく嬉しくて〜〜💕💕💕

 

あー、名前なんてつけよっか二羽とも。

どちらも女の子よん

 

候補があったら、みんなも教えてね😃

f:id:koiwaasia-ch:20190220084925j:imagef:id:koiwaasia-ch:20190220084930j:image

まだまだ止まり木に止まれないヒナです💕

f:id:koiwaasia-ch:20190220094414j:image