koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

5/26主日礼拝

今日の礼拝は、11:00からとなりました。

学びを最初にやってからの礼拝です。

ここから見てね♪↓↓

https://youtu.be/sbhrZObKZ68

f:id:koiwaasia-ch:20190526133951j:plain

ミャンマーの🇲🇲の姉妹が来てくださいました。いぜん、春美さんに着付けをしてもらったという姉妹達の写真を見せていただきました。

f:id:koiwaasia-ch:20190526134018j:plain

礼拝が始まり、賛美の時です。

配信用の音が鮮明になるようにと牧師が昨日ネットで注文した物が、既に、今日は届いて使うことができました!


f:id:koiwaasia-ch:20190526134043j:plain

まさと君が歌詞を出してくれてます。

さっぱりときまったまさと君。

f:id:koiwaasia-ch:20190526134134j:plain

奏楽の春美さんです。

施設の関係で、11時前にはピアノやギターがオッケーにならなくて、

でも、予定より早く隣の会議は終わったと、連絡しに来てくださいました。感謝します!

f:id:koiwaasia-ch:20190526134158j:plain

司会はトシ君。

そして、今日の牧師のメッセージは、


"いつも喜んでいなさい。

絶えず祈りなさい。

すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。"

テサロニケ人への手紙 第一 5章16~18節

f:id:koiwaasia-ch:20190526134232j:plain

恵まれた礼拝、祝祷で終了です。

f:id:koiwaasia-ch:20190526134301j:plain