koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

柏のちゃぶ音でライブ

今日は、3月に小岩駅の路上ライブをしている時に、ラジオDJをしている方に招待された柏の ‘ちゃぶ音’でライブに参加しました。

f:id:koiwaasia-ch:20190526234354j:plain

トークでは、

私は牧師ですと話すと


おー!!と

驚きの声が。

Gospel についての説明も話し、

更に、韓国の駅でgospelを流し、

自殺者が減った話には、皆さん感心して聞いてました。

f:id:koiwaasia-ch:20190526234740j:plain

居心地の良い店内で、私は冷麺を食べました。

私と相席の女性はオリジナルカレーを食べていましたが、

なんと、塩を振って食べてるので、ビックリ‼️

カレーにソース。たまに醤油の人に驚く私でしたが、

なんと、塩をかけてる人を見たのは初めてでした。

f:id:koiwaasia-ch:20190526234825j:plain

君が生まれる前から

は、特に好評でした。

実はこの賛美を路上で聞いて

ここでのライブに招待されたのです。

f:id:koiwaasia-ch:20190526234643j:plain


f:id:koiwaasia-ch:20190526234427j:plain

下の写真は、今日のアーティストたち。

それぞれが個性的で素晴らしかった!

f:id:koiwaasia-ch:20190526234549j:plain

そして、終わってから、、、

牧師とのツーショットの方は、

なんと、Jgospel のチラシを持っているではありませんか?!

この方はGospel が好きで、最近gifts の路上ライブも聞いたらしいです。

小岩にも親戚がありよくくるらしいです。

牧師とlineを交換して、小岩教会にも招待できました。

今度は教会で会えるのが楽しみです!

f:id:koiwaasia-ch:20190526234512j:plain