koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

婦人会でした〜♪

今日は敦子さんのお宅で2度目の婦人会でした♪

まだ、婦人会の名前が決まってません。

f:id:koiwaasia-ch:20190628201252j:plain

女性が集まると食べる事から始まっちゃうんですよね〜、料理好きな敦子さんがココナッツのケーキを焼いてくださいました。

あまりの美味しさに図々しくも、2つ頂いちゃいました。

f:id:koiwaasia-ch:20190628201639j:plain

f:id:koiwaasia-ch:20190628201722j:plain

f:id:koiwaasia-ch:20190628201805j:plain

ローズウォーターは薔薇の🌹香りでリラックスしますね〜

f:id:koiwaasia-ch:20190628201957j:plain

敦子さんがキッチンに立っているところをパチリ。

ところで、

今日の学びは、歴代第二の16:9でした。

私たちの心の全てを神様に明け渡すなら、神様は私達にとってどんなに力強いかたであるかを示してくださいます。

又、妻としての役割についても学びました。

夫婦2人としての人生の目標をしっかりと立てることは、まずしなくてはならない事です。やりたい事はありますが、何のためにやるのか?究極的な人生の目的を祈り求めて神様に聞くことから始める事が必要なんですねー。

f:id:koiwaasia-ch:20190628202220j:plain


f:id:koiwaasia-ch:20190628202058j:plain

今日はブルースがお休みでした。

私達かなりうるさかったと思いますが、、、

学びの後に、お祈りしました。

最後にブルースも一緒に写真撮りました。

次回の婦人会も楽しみにしてます!

次回までには、名前考えないとですねー