koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

雨の中の路上ライブ

f:id:koiwaasia-ch:20190630195643j:plain今日は雨☔️

白馬賛美大会の紹介映像の撮影もあり、春美さんは和服にて参上👘

f:id:koiwaasia-ch:20190630195131j:plain


f:id:koiwaasia-ch:20190630195208j:plain


f:id:koiwaasia-ch:20190630195253j:plain

ここは雨が降っても屋根があるからと思ったけど、、やはりポタポタ落ちてくるのでビニールかけたりしながら機材を守りつつ歌いました。

f:id:koiwaasia-ch:20190630195431j:plain

f:id:koiwaasia-ch:20190630195517j:plain

白馬の賛美大会で歌う賛美曲の転調の打ち合わせをしているお二人。

f:id:koiwaasia-ch:20190630200229j:plain

更にCDを💿二枚とキーホルダーを二個も買ってくださる方がいました。ありがとうございました。

雨の中でしたが、立ち止まって聞いてかだ知った方も沢山いて、前にCDを買ってくださった方も声をかけて良い歌で癒されたとはなしてくれました。

息子さんも路上で歌ってると言う紳士な方は、頑張って👍とエールを送ってくださいました。

美大会の紹介ビデオも撮れて、雨の日の路上ライブ無事に終了。