koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

28主日礼拝

今日の礼拝は小岩西コミュニティー会館。

ブルースはCM撮影があり参加出来ませんでした。淋しいですねぇ。

敦子さんはお仕事前の時間に来てくださり、共に聖餐にあずかる事ができて感謝でした。

f:id:koiwaasia-ch:20190728140837j:plain

まさと君の証。

白馬に行く為の経済が守られたこと。初めての夏の白馬で、自分にとって学びになったことを話してくれました。

f:id:koiwaasia-ch:20190728140930j:plain

光ちゃんは、

イザヤ牧師の証から励まされたことを話してくれました。

f:id:koiwaasia-ch:20190728141021j:plain

私は、白馬から帰ってきて左の腰の帯状疱疹が跡形もなく癒されました。

f:id:koiwaasia-ch:20190728141333j:plain

春美さんは、

去年は家族3人での参加でしたが、来年こそは増えると確信していた通りに6名で行けたことを話されました。

f:id:koiwaasia-ch:20190728142857j:plain

詳しくは小岩のメッセージをyoutubeで見てね。

https://youtu.be/vFYXizvBNQI

f:id:koiwaasia-ch:20190728141712j:plain

牧師のメッセージはダニエル書6:6-10

ヘブル人への手紙10:23

ダニエルの信仰にならうべき事を話されました。

ライオンの穴に投げ込まれるということの恐れは彼にはなく、

いつもと同じように祈っていました。

あー!

主よ、

ダニエルのような信仰をください!

恐れにおののかない人になりたい!!

f:id:koiwaasia-ch:20190728141926j:plain


f:id:koiwaasia-ch:20190728142033j:plain