koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

北口で路上ライブ

今日は、盆踊りがあるようです。

その前に場所を陣取りGospel Seed のライブします。

f:id:koiwaasia-ch:20190728172452j:plain

春美さんの右手を挙げるこのタイミングがすっごく良いんです!

f:id:koiwaasia-ch:20190728172519j:plain

お二人の後ろには、神様から与えられたばかりの車があります。

今日は礼拝も、路上も、機材は車で運ぶ事ができました。感謝します!!


f:id:koiwaasia-ch:20190728172853j:plain


f:id:koiwaasia-ch:20190728172925j:plain


f:id:koiwaasia-ch:20190728173057j:plain

途中で、盆踊りのスタッフの方が近づいてきたので、終わりにさせられるのかと思いきや、、、4:30から盆踊りの準備だからそれまでにしてと、、

なんと優しいお言葉。1時間歌う事ができました。

お二人の方が真剣に聞いてくださった後、投げ銭してくだいました。

まさと君はいつものように、駅から降りたから方々に笑顔でビラ配りをしてくれました。

f:id:koiwaasia-ch:20190728173541j:plain

ふと見ると、、

小岩駅って120周年なんですね〜。