koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

東・東京カリスマ聖会のご案内

3/25に東・東京カリスマ聖会を行います。 講師にTLEA東京アンテオケ教会のパウロ秋元牧師をお迎えして聖会を行います。また、Gospel Seed のミニコンサートも行います。 集会は感染対策を実施して行います。また、ライブ配信も行います。 日時 3/25 午前10時…

東・東京カリスマ聖会がおこなわれました

本日、パウロ秋元牧師をお招きして、東・東京カリスマ聖会がおこなわれました。ヨシュア兄の洗礼式も行われました。

東 東京カリスマ聖会のお知らせ

下記の日程でカリスマ聖会とミニゴスペルライブを行います。 入場料は無料となっています。 ぜひお越しください。 日時 10月22日(土)時 間 18:00-18:20 ミニゴスペルライブ 18:30-20:10 カリスマ聖会会 場 江戸川区北小岩コミュニティ会館集会室5・6( …

昨日は教会で洗礼式がありました。 先日教会に来てイエス様を信じて救われた方の洗礼式を行いました。 一人の人が救われて神の子とされることは本当に素晴らしいみわざです。 兄の信仰生活が守られるようにお祈りください。

礼拝の後に信仰告白されました

5/1の礼拝に7名の新しい方が来られました。 その中の一人の求道者の方がイエス様を信じ救われました。 感謝します。

全国ゴスペルグループコンテスト関東予選

4/9に全国ゴスペルグループコンテストの関東予選が行われ、29チームが出場しました。 ゴスペルシードは2位で予選通過しました。 お祈りを感謝します。

礼拝場所について

現在は下記のところがメインとなっています。

3/19より6年目の歩みに

3/19にはパウロ秋元牧師をお招きしてカリスマ聖会を行いました。 奇しくもこの日は教会が始まった日で6年目の歩みとなります。 神様が今年大きな業を現すと群れ全体に語られているようにこの一年素晴らしい神様の働きに期待していきましょう。

礼拝場所変更のお知らせ

2月までの間、恵みによって固定の会場を借りることになりました。 場所は、京成線奥戸駅より徒歩15分のところになります。 直接来場される方は、koiwaasiainternational@gmail.comまでご連絡ください。 また、新型コロナ感染対策として、マスクの着用、手指…

2022.1月礼拝

ハレルヤ! 皆さまいつでも教会に⛪️お越しくださいませ。 共にゴスペルを捧げましょう♪

J Gospelコンテスト終了

J Gospelコンテスト無事終了しました。

ホテルグリーンプラザの見える街路

山を上がると次第に赤い屋根のグリーンプラザホテルが見えてきます。

白馬キャンプ始まります

本日から22日までの日程で白馬キャンプが行われます。

6/19にゴスペルシードがワンマンライブ

緊急事態宣言が20日まで続く中ですが、Ben'sCafeのマスターと相談して、現在のお店の閉店時間にあわせて、18時からワンマンライブやることに決まりました。感染対策を取り、完全予約制で行います。

4/10にグリーンハートコンサートが行われました

4/10に福島県郡山市で日本移植支援協会のグリーンハートコンサートが行われ、ゴスペルシードが出演しました。 コロナ禍の中ですが多すぎず少なすぎずちょうど良い人数の来場があり、コンサートは祝福されました。

東・東京カリスマ聖会が行われます

5/15(土)の10時から東・東京カリスマ聖会を行います。 詳細は、上記の通りです。 ライブ配信も行います。

J Gospelコンテスト関東予選

4/4にJ Gospelコンテスト関東予選が行われて、GospelSeed が出場しました。 Gospel Seed は6位となり、本選に出場します。 結果は以下の通りです。 1〜9位が本選出場となります。 10位から16位のチームが次点枠審査にまわります。 1位エルサレム 2位True Vin…

夏の白馬キャンプの日程が決まりました

夏の白馬キャンプは、 7/19(月)〜7/22(木)に決まりました。

Jゴスペルコンテスト関東予選が行われます

4/4(日)にJゴスペルコンテスト関東予選が行われます。 場所はハイアットリージェンシーホテルになります。

オンラインキャンプスケジュール

白馬スネルゴイオンラインキャンプ スケジュールは下記のようになります。3月3日 午前中 各種セミナー 15時 開会聖会 17時~ 夕食休憩 18時~20時 夜の聖会 3月4日 午前中 各種セミナー 13時~15時 賜物セミナー 全体セミナー/個別セミナー 15時30分~16時3…

白馬でのスネルゴイキャンプは中止になりました

白馬でのスネルゴイキャンプは中止になりました。 キャンプ自体は、インターネットで行われます。 参加を希望される方は以下のURLからご予約をお願いいたし ます。https://reserva.be/tokyoantioch 参加費は、5000円です。

東東京カリスマ聖会延期のお知らせ

2/20に予定していました、東・東京カリスマは延期となりました。

今日から新年度スタート 新年度のみことば

今日から新年度がスタートしました。 新年度のみことばヨハネの手紙第一5章4節です。"なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。" 新しい年の主の働きに期待しましょう。

Gospel Seedが道の駅ららん藤岡のイベントへ出演

(道の駅ららん藤岡HPより転載) 今週土曜日14時30分から、道の駅ららん藤岡のイルミネーション点灯式のイベントで歌います。 Jゴスペルのグループはここ数年イベントに参加するのが恒例となっていますが、Gospel Seedはこのイベントには初参加です。 ライブは…

11/22(日)グリーンハートコンサート開催

11/22(日)午後2時から、NPO日本移植支援協会のご協力のもとに、グリーンハートコンサートが開催されます。新型コロナの影響で延び延びになっていましたが、会場も決まり、開催する運びとなりました。 感染対策を行い、定員の半分ほどにして実施されます。 私…

エルサレムの平和のために祈る集いが行われます

世界をインターネットで中継し、賛美を挟みつつ、エルサレムの平和のために祈ります。 10/4(日)18時開始 場所 ハイアットリージェンシー東京 新宿 都庁前 Gospel Seed もエルサレムを賛美します。

9/19のカリスマ聖会&ミニコンサートは祝福されました

9/19に行われたカリスマ聖会とミニコンサートは祝福のうちに終わりました。

明日、東・東京カリスマ聖会&ミニコンサート開催

明日、10時より上記の日程で当教会主催のカリスマ聖会、ミニコンサートを行います。 TLEA東京アンテオケ教会のパウロ秋元牧師を講師にお迎えします。 新型コロナ感染対策に配慮した上で行います。 また、オンラインでの配信も行います。

9月の東京カリスマ聖会

今日は新宿で、ソーシャルディスタンスに配慮しながら席を離して東京カリスマ聖会が行われています。

9/19(土) 東東京カリスマ聖会が行われます

9/19(土)10時から 東東京カリスマ聖会を上記の日程で行います。 同時配信も、Facebook、YouTubeで行います。