koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小岩祝福(*´ω`*)

作詞作曲ShowAさんで、娘のひかりちゃんが歌うMark on Targetアニメの映像がミュージック部門6作品中3位、総合26作品中7位に入賞!

Gospel seed 特別賛美

♪重荷を下ろし休みなさい~ ♪あなたの声が乾いた ♪僕の心に響いた~

早天礼拝 まさとと一緒

部屋で やりました。

聖会の様子

会衆賛美にオーケストラの奏楽です。

開会聖会スタート

開会聖会が始まりました。

ゲレンデ

部屋からゲレンデが見えます 今年は雪が少ないですが滑るには十分なようです。 ヨセフ

白馬到着

ホテルに着きました ヨセフ

アルプス壮観な眺め

画像だといまいちわかりにくいですが、アルプスの素晴らしい景色が広がっています。 夏より冬の景色がきれいですね。 これからスーパーに寄ります。 ヨセフ

アルプスマウンテン 以上‼️

長野ラーメン

僕は、長野ラーメンを食べています。 まさと

おぎのやで昼食

いつものおぎのやで昼食 春美さんは塩ラーメン 私はソースカツ丼 ヨセフ

今 上田付近

アンテオケの2号車は、今、上田市付近を通過中です。

白馬行きのバス出発

少し遅れて東京アンテオケからバス出発しました。

今日から白馬キャンプ

今日からいよいよ白馬キャンプです🎵 ヨセフ

賜物実践セミナーの担当決定

白馬スネルゴイキャンプでなされる賜物実践個別セミナーの科目と担当が決まりました。 セミナーに参加される方はご自由に選択し、受講することが出来ますので下記をご参照ください。(東京アンテオケ教会最新写真ニュースより) ①賜物9つ全て ペテロ永藤牧師 ②…

今日の路上

ゴスペルシ一ドからスタート 聖人君は唇の賜物~ 臆することなくエレミヤのようです。 ビラを沢山の人がうけとってくれます ニコニコしながらビラを沢山の人に渡す聖人くん 私は今日も4曲を2ク一ル ギターを触ってみたい私(笑) ゴスペルシ一ドのゴスペル 「…

プレイバック 水族園

昨日の水族園は子どもたちも大喜びでした。 海にはたくさんの生き物がいて、それぞれがユニークで、美しいことを実感! 神様は本当に最高のアーティストですね‼️

葛西臨海水族園

今日は子どもたちを連れて、葛西臨海水族園に来てます。 快晴です。 三年ぶりぐらいにやってきました。

セキセイインコのひな♡

ハルミです(^^) 私は猫とウサギと鳥が大好きなのよ❣️ 我が家には猫ちゃんがいるから小鳥は諦めてたけど なんと❣️おとといインコちゃんのヒナをGET(^.^) はじめまして☆ セキセイインコのヒナですぅ❤️ 可愛いでしょ 今ねー、このご飯で餌付けしてるの 手乗りイ…

ワ一シップタイム

空を見上げたらリリース!

Miracleの初シングルが2/14にダウンロード版としてリリースされました。 Miracleのメロウな歌声にこの曲の世界観がぴったりだったので、私がプロデュース、アレンジさせてもらいました。以下のところからダウンロード、ストリーミングが可能です。 iTunes St…

作品がノミネートされました

今回の白馬フィルムコンテストに応募した、Mark on Targetがノミネートされました‼️

第9回 白馬クリスチャンフィルムフェスティバルのノミネート作品が決まりました

Mark on Targetはノミネートされました‼️ 以下ノミネートされた作品です。1 メキシコ人ヘススの物語 チームヘスス 東京アンテオケ教会 2 三本の木 INORI 下関十字架の恵み教会 3 聖書のことば 東京アンテオケ教会中高生会 東京アンテオケ教会 4 くつやのマル…

素晴らしい出会い

昨晩、素晴らしい方と出会い、今日は素敵な歌声を聴かせていただきました。北海道に住んでいるマイケル・ウィリアムスさんです。澄んだ伸びやかな声から、彼の人柄と信仰が伝わってくる感じがしました。 若い時には数々のテレビに出演し有名シンガーと共演し…

早天祈祷やってます

オンラインで早天祈祷やってます。 普段は牧師宅ですが、今日はオンラインです。 朝、神様を賛美しお祈りするとき、霊と心がチャージされます。 直接来れなくてもLINEで参加することができます。 共にお祈りしませんか? 希望される方はLINEまたは、こちらの…

聖人くん学びの時間

み声に聞き従う

昨日のJ Gospelコンテスト関東予選の結果

結果は6位で、本選に出場することになりました。 春美さんも松葉杖のふだんに加え喘息の発作も出て、厳しい戦いでしたが最後まで守られました。 みなさまのお祈りと応援ありがとうございます。

まもなく開始

16時15分から予選スタートです。 今日は松ちゃんの家族も来てくれてます。 パパ大好きっ子です。

これからコンテストの会場へ

これからハイアットリージェンシーに聖人さんと向かいます。 春美さんは松ちゃんたちの車で向かっています。

映像公開URLの変更

Mark on Targetの公開URLですが、主催側の処理の都合で変更になっています。 http://atv.antioch.jp/hcff2019/hcff2019-1-9/ これから動画はアップされます。