koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6\15 伊丹 音音倶楽部に出演

6/15(土)に兵庫県伊丹市で行われる、音音倶楽部(ねおんくらぶ)にGospel Seedが出演します。 場所 東リいたみホール 時間 14時開場、14時30分開演 入場料無料

Mark on Targetのグッズ間もなく完成

2月の白馬クリスチャンフィルムコンテストでMark on TargetのMVを発表した時に、グッズを作ると宣言しましたが、そのグッズがもう少しで完成します。 クリアキーホルダーにしました!キーホルダー用にキャラクターをブラッシュアップしたのがこちらです。 6…

Mark on Targetが用いられます

6/7〜8に都内で開催されるチアにっぽんのコンベンションで6/8の初めのワーシップタイムに出演し、Mark on Targetを参加者と一緒に歌うことになりました。

柏のちゃぶ音でライブ

今日は、3月に小岩駅の路上ライブをしている時に、ラジオDJをしている方に招待された柏の ‘ちゃぶ音’でライブに参加しました。トークでは、私は牧師ですと話すとおー!!と驚きの声が。Gospel についての説明も話し、更に、韓国の駅でgospelを流し、自殺者が…

5/26主日礼拝

今日の礼拝は、11:00からとなりました。学びを最初にやってからの礼拝です。ここから見てね♪↓↓https://youtu.be/sbhrZObKZ68ミャンマーのの姉妹が来てくださいました。いぜん、春美さんに着付けをしてもらったという姉妹達の写真を見せていただきました。礼…

本日の礼拝会場

初めての場所になります。 時間は1本日に限り11:00からです。

5/26 Gospel Seedが柏市のちゃぶ音でライブ

5/26(日)午後6時から柏市のちゃぶ音で行われる、ぴゅあいろ音楽会に出演します。 入場料1000円の他に、1ドリンク+1フードご注文となります。 場所 千葉県柏市旭町3-3-15 ユーハッチビル1F ちゃぶ音

清瀬キングダムチャーチでのコンサート

昨日は、小岩の礼拝後、清瀬のキングダムチャーチでのGospel Seed のコンサートがありました。ステキな教会でした!写真のともちゃんは、牧師の学校の生徒さん。賛美とあわせる素晴らしいカホーンの腕前に感動。感謝でした! 賛美の間になされた証。野外コン…

次回の東 東京カリスマ聖会の日程

次回の東 東京カリスマ聖会の日程が決まりました。 8/9(金) 14時〜17時 場所 西小岩コミュニティ会館 第3集会室

5/19日主日礼拝

今日は牧師宅にて礼拝が行われました。https://youtu.be/i6GuLfzmH2kここから見てね↑ ↑ ↑ ↑ ↑マイクは使いませんが、部屋中に、奏楽のピアノに合わせて賛美の声が響きます。後半賛美が終わり、メッセージがなされます。本日は、"私の兄弟たち。さまざまな試…

Gospel Seedが清瀬キングダムチャーチでコンサート

今度の日曜日午後3時から、清瀬キングダムチャーチに招かれてGospel Seedがコンサートをします。 入場料は、1000円で、お茶とコーヒーが付きます。 お友達をお誘いの上ぜひいらして下さい。

タイガーマスク出没

路上ライブの帰り道タイガーマスクに声を掛けられました。 小岩をテレビで見て来たそうです。

路上ライブ

今日の路上ライブは小岩駅南口でした。下の女性はアフガニスタンから二ヶ月前に来られた方で、先月ここを通った時の賛美を聞いてGospel Seed の声に魅了されて、今日も聞きに来てくださったそうです。日本語はまだカタコト。単語を重ねて聞いてみたら、イス…

礼拝メッセージ

メッセージの時です。"教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。"エペソ人への手紙 1章23節から行われました。下記からご覧くださいhttps://youtu.be/-vYz0uh9ZNw賛美によって入り口→聖所…

5/12日主日礼拝始まりました。

ここからライブ配信見られます。https://youtu.be/-vYz0uh9ZNw司会はトシ君です歌詞を出してくれてるまさと君奏楽の春美さん牧師と光ちゃん

聖会の様子

] カリスマ聖会も祝福されました。 今まで最高の人数でした。

ハレルヤ!松っちゃんの洗礼式でした

みんなで賛美を歌いました。救いの証そして、神から語られた使命の証です喜びの洗礼式みんなでお祝いの言葉をプレゼントそして記念写真をパチリ。聖会にはどうしても都合で間に合わなかったけど、神様は、松っちゃんの告白通りに、今日という日に洗礼を受け…

カリスマ聖会でした

今日のカリスマ聖会は、こちらからご覧ください。https://youtu.be/EQjgjKN51DUhttps://youtu.be/03go0j4K_hA

配信あります。

コンサートとカリスマ聖会の配信します。 教会のサイトから見れます。

午後2時からコンサート&カリスマ聖会

とっても良い天気で、初夏のような陽気ですね。 いよいよ今日の午後2時からコンサート&カリスマ聖会です。 皆さまぜひいらしてください!

明日コンサート&カリスマ聖会

明日いよいよ、Giftsを迎えてのコンサートとカリスマ聖会が行われます。 コンサートは、14時スタートカリスマ聖会は、15時10分から 入場料無料です。 場所 北小岩コミュニティ 音楽室看板には、小岩ゴスペルクラブと表示されています。

打ち合わせ

昨日、5/19に行われるコンサートの打ち合わせのため、清瀬のキングダムチャーチに行って来ました。 きれいな会堂で音響も充実しています。 コンサートは5/19(日)午後3時から 入場料1000円 お茶とケーキが付きます 西武池袋線 清瀬駅から約5分のところです。

路上ライヴ

5/11のライブとカリスマ聖会のチラシを配るために路上ライブをしました。 用意したチラシは、いづみさんとまさと君があっと言う間に配り切りました。 サイパン料理のマネージャーが「今度うちのお店に必ず来て歌って」と依頼を受けました。

GLTVPlus

昨日は、新宿でのカリスマ聖会会場で行われたGLTVPlusで歌いました。豪華な春美さんの衣装と、愛らしいかんざし。賛美曲はLife 。何度聞いても、神の愛に満たされます!2人の声のハーモーニーが素敵ですね〜まだまだ股関節のヒビが痛々しい中、神様の守りの…

路上ライブ

東京カリスマ聖会の前に、小岩駅の南口で5/11の聖会の為のビラを配る ことになり、礼拝後集まりました。忙しく慌ただしい短い時間を使ってのライブでしたが、小岩南にあるスペイン料理のマネージャーの方が、ぜひお店で歌って欲しいと名刺を下さいました。下…

5/5主日礼拝

今日の司会はまさと君です。前半賛美が始まりました。特別賛美は、Gospel SeedでLife でした。神様の暖かな力強いみ手の支えを感じら賛美です!後半賛美です。親子ツーショット、良いなぁ〜♪この後、預言がなされました。牧師メッセージが始まりました。会津…

J Gospelフェス出演しました

吉祥寺のJ Gospelフェスに出演して来ました。 最後の曲の途中から雨が降り始め、終わった頃には本降りになりましたが、そのまま座って聞いてくださった方もたくさんいました。 その後も雨は降り続け、雷とひょうまで降ってきました。

会津ツアー無事終了しました

皆さんのお祈りありがとうございます。 Gospel Seedの会津ツアーは無事終わりました。 様子をアップします。 鶴ヶ城のさくら祭りイベントに出演 私の親友であり、世界的に活躍しているゴスペルシンガーの長嶺さんが米沢から駆けつけてくれました。 ステージ…