koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の礼拝は

昨日の礼拝はお知らせしていたように、カラオケ歌広場で行いました。 狭い部屋に楽器を持ち込んでなんとかできました。 隣の部屋からガンガンと音漏れがしていましたが、私たちも心置きなく賛美ができました。 リバイバルが始まっていますから、カラオケ店で…

今日の礼拝会場

本日の礼拝会場は、いつもの施設が取れなったため、カラオケ歌広場西小岩店で行います。 来られた場合には、三本松で予約してると伝えてください。 時間は10時30分からです。

12/14 お勉強と楽しい会話タイム

教会のまっちゃん! 教会に来てから、人生が祝福されて仕方ないと 嬉しい悲鳴😃 み声新聞に証しを投稿するそうです☆♪♪♪♪ お楽しみに😊 今は!3児の父として、イクメン中❗️ ゴスペルシードはしばしの間活動中止🤒 この日は、共に夜🌆お勉強タイム❣️ 私のデスクはまた…

12/22午後に柏市でGospel Seedがライブ出演

12/22(日)午後2時から行われるクリスマスライブにGospel Seedが出演します。 「笑顔の音色inコーマル城1 クリスマスライブ」 会場 柏市 コーマル城(シャトードコーマル) 料金3000円(貴族のランチ付き)