koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gospel Seedのワンマンライブ動画配信

2/15のGospel Seed のワンマンライブの動画が配信されています。 いくつかに分かれています。 https://youtu.be/HgYr0vLgwkAhttps://youtu.be/lw5NnCQaqSchttps://youtu.be/sBqVAPf63DYhttps://youtu.be/0agF-PUUSV0

神学校テスト〜〜

白馬スネルゴイキャンプ中止のお知らせ

白馬スネルゴイキャンプは、コロナウィルスの影響を考慮して中止となりました。

白馬スネルゴイキャンプ

3/4〜6に白馬スネルゴイキャンプが行われます。 終わり収穫の時に御霊の賜物が用いられます。 すでにリバイバルは始まっています。 私たちは与えられた御霊の賜物を訓練し、いつでも働きを行えるように、冬の白馬キャンプでは、賜物実践訓練の時を持っていま…

神学校試験開始

現在神学校試験期間中です。

今にも降りそうな空の下で路上ライブしました。始まってすぐ、声を掛けてくださった方々と意気投合してしばらく話していると、ご夫婦の方はプロの方々で、ご主人の方は、テレビに出るアーティストのバックで演奏されているそうです。 3人ともゴスペルに興味…

2020/2/9 VR360礼拝 映像

前回の礼拝のVR映像今回も杉本さんよりご提供いただきました。 今回は、賛美からメッセージまで入っています。 https://m.youtube.com/watch?v=qSAPPRzMT_k&feature=youtu.be

VR礼拝

みなさんは、VRというものをご存知ですか? Virtual Realityの略で、日本語では、仮想現実と言われています。 360度写すカメラで撮影した動画VR用のゴーグルで見ると、まるでそこにいるかのように周りをぐるっと見ることができます。 この技術を使って礼拝に…

今日は、病院に行きました❗

全てのことに感謝します。

2/2 若いメンズ達❗️

小岩教会は、なぜか!! 若いメンズ達が教会に集まってくる。 この日は、国分君が杉本さんと共に礼拝❗️ デイビッド(マサト君) は、後期の神学校テストに向けて、 ラストスパート❗️ まっちゃんは、忙しすぎてオンライン礼拝を! 菊池君は、国内中の出張で今日…

2/9はJGospelコンテスト関東予選とカリスマ聖会

2/9(日)は午後4時15分からハイアットリージェンシー東京で、J Gospelコンテスト関東予選とカリスマ聖会が行われます。 Gospel Seedも出場します。 入場無料ですのでぜひいらしてください。

VR礼拝

今日の礼拝に新しい方が来られました。 VR(仮想現実)礼拝をいろいろ考えておられるとのことで、画像のような360度カメラで今日の礼拝を撮影していただきました。 TLEAでは、VR礼拝について数年前から話に上がっていましたが、今は少しの投資で、すごく良い機…