koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中の路上ライブ

今日は雨☔️白馬賛美大会の紹介映像の撮影もあり、春美さんは和服にて参上ここは雨が降っても屋根があるからと思ったけど、、やはりポタポタ落ちてくるのでビニールかけたりしながら機材を守りつつ歌いました。白馬の賛美大会で歌う賛美曲の転調の打ち合わせ…

6/30主日礼拝

今日は雨☔️ですねー。機材が濡れないように無事運べました。さて、今日の証は春美さん。奏楽の奉仕をできる恵みについて。youtube観てね。ちょっと放送事故ありで笑えるかもですが、、、https://youtu.be/3WlHjogogyQ司会はまさと君です。賛美は牧師と光ちゃ…

婦人会でした〜♪

今日は敦子さんのお宅で2度目の婦人会でした♪まだ、婦人会の名前が決まってません。女性が集まると食べる事から始まっちゃうんですよね〜、料理好きな敦子さんがココナッツのケーキを焼いてくださいました。あまりの美味しさに図々しくも、2つ頂いちゃいま…

7/20(土)にGospel Seedのライブ

恒例となっている清瀬のBen's Cafeでのワンマンライブが7/20(土)に行われます。 夜7時30分から、入場料は1500円ドリンク付きです。 夏の夜にJ Gospelを聞いて、一緒に歌って過ごしましょう!

路上ライブ

雨から守られて南口で路上ライブしました。春美さんの帽子似合ってます!春美さんのピアノの椅子は、実はベビーカーなんですよねー。機材運ぶのにも使ってますが一石二鳥です。牧師の声が良いと、お褒めの言葉をいただきました。感謝します!北口ほどではな…

6/23日 主日礼拝

https://youtu.be/OPB7lzMPWZg ↑ ↑ここからみてね〜!今日も共に神様を賛美しほめ讃えました!今日の司会はトシ君。証は光ちゃんでした。パソコンでの映像編集の仕事が導かれました。アイドル時代を振り返り、成長する為の神様の導きを感じたそうです。メッ…

南口で路上ライブ

暑い日でしたが、礼拝そして学びの後小岩駅南口で路上に集まりました。今日は、面白い反応がありました。ご婦人が、「生だわぁ〜ただじゃないわよね〜」っておっしゃったので、「ただですから、どうぞ聴いていってください」って「えータダで聞いていいの⁈」…

6/16日主日礼拝

https://youtu.be/8t1ZzZ4zEQs↑↑ここから見てね〜昨日の雨と☔️とは違う猛暑日となりましたが、Gospel Seed の伊丹のお土産を頂きながら、礼拝の後に交わりをし、ブルースのビジョンの為にお祈りしました。前後しましたが、礼拝メッセージはマタイ14:13-14イ…

Gospel Seedが伊丹でコンサート

Gospel Seedが昨日、伊丹で行われた、音音倶楽部のコンサートに招かれ賛美しました。 強風と雨の中でしたが、去年より新しい方が来られ祝福されたコンサートになりました。 コンサートの後の珍道中の詳細もあるので、詳しくは、Gospel Seedのブログをご覧下…

6/15 Gospel Seedが伊丹でコンサート

6/15(土)にGospel Seedが伊丹市の音音倶楽部(ねおんくらぶ)に招かれてコンサートに出演します。

6/9日主日礼拝

https://youtu.be/MOdcPEO8x5Q↑↑ここからみられます。今日も、沢山集まりました。メッセージは、ヨハネ第15:14.15から。願い求めの祈りって天のお父様に愛されている子供として素直に祈っていきたいですね。恵まれた礼拝の後、みんなでワイワイ証を聞いたり…

チア.コンベアション東京

土曜日にGospel Seed &Hikariがプロムナード賛美に招待されてMark on Targetを歌ってきました。200人以上いる会場は皆んな拍手ノリノリで立ち上がって歌ってくれました。Hikariちゃんは、朝から熱がありましたが無事に歌いきることができて感謝でした。ピア…

6/2日主日礼拝

https://youtu.be/5rD4_bHcJ8A↑ここからみてね。今日の礼拝には、ミャンマー大使館の姉妹と、その知り合いの親子のクリスチャンの方が来られました。特別賛美には、君が生まれる前からを、Gospel Seedがミャンマー語で歌いました。久しぶりのミャンマー語で…

Mark on Targetのキーホルダー完成!

ついにMark on Targetのキーホルダーが完成しました! お祈りありがとうございます。