koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトアップされた鶴ヶ城

ホテルの窓から遠くにライトアップされた鶴ヶ城が見えます。

練習

今回、各コンサートをセッテイングしてくれた同級生のK君のお宅で練習中です。明日の鶴ヶ城のコンサートは、会津美里町の代表!として出演します。 K君は礼拝の配信を時々見てくれています。

田園風景

実家の近くには、田園風景が広がってきます。 桃の花が咲いています。

会津へ

明日からのライブのために会津へ向かってます。 あまり混雑もなく郡山まで来ました、 ずっと雨ですが守られています。 途中自分たちの数台前の車が渋滞中に、追突したのにはびっくりしました!(◎_◎;)

路上ライブ

今日は北側で始めたら、駅の方に移動するよう言われてしまったので、南に移動しました。四ツ谷の学校の先生とばったりお会いして、一緒にお祈りに参加してくださり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。南に移動してから、30年前に路上ライブをしてい…

主日礼拝の様子

今日の司会は俊行兄、小岩教会では初めてです。前半賛美が導かれます。預言がなされました。後半賛美の後、牧師のメッセージです。列王記第二5:10-14ナアマンのらい病の癒しから学びます。自分では理解できない事を神様から語られても、聞き従うことにより受…

ららんふじおかのJ gospel Live

今日は、群馬県藤岡市で行われるららんふじおかという道の駅でのJ gospel Liveです。からっ風で有名ですが、本当に冷たい風の中、みなさん頑張って賛美してます。 gospel seedも参加しましたのでその様子を撮りました。朝一でしたが、沢山の方あつまってきい…

路上ライブ

今日は歌い始めた同時にご婦人が寛大なおひねりを下さいました。その方は最後まで花壇の脇に座って聴いておられ、私とまさと君にのど飴を一箱ずつくださり、最後に歌っている三本松さんと握手して来て、「今日はいい歌聞かせてもらって嬉しいわぁ!」と言っ…

礼拝

今日の司会はまさと君今日から小岩に交わる事になった俊行兄の復縁の証と春美さんの癒しの証。牧師のメッセージは、エペソ人への手紙4:16からでした。礼拝の楽しい交わりのひと時です。この後、ワーシップタイムがありました♪

皆様のお祈りにより無事に退院しました❗

ありがとうございます❤️ あ り が と う ございます❤️ 😐 🙂 😚

今日は二人で

今日は、チラシ配りのエースまさと君が虫垂炎で入院してるので、キーボードなしの二人で路上ライブしました。 一曲目の一番が歌い終わる前に投げ銭してくれた年配のご婦人や、小学生も投げ銭してくれました。 車のなかで聞いてくれた人が声をかけてくれたり…

5/17 キングダムチャーチコンサート出演

ゴールデンウィーク以降のスケジュールがどんどん決まって来ています。今日は清瀬キングダムチャーチでのコンサート情報です。 5/19(日)PM3:00~5:00の日程で清瀬キングダムチャーチにお招きいただいてコンサートをします。会費1000円でお茶とコーヒーが付き…

聖人兄のためにお祈りください

聖人兄が先週、急性虫垂炎で入院されました。 腹膜炎の心配はなく手術は成功し、本人も元気な状態です。 速やかに回復されるようお祈りください。

千葉のライブに出演

先日路上ライブで知り合った方からの依頼で、千葉の柏で行われるライブにGospel Seedが出演することになりました。 ぴゅあ色の音楽会 5/26(日)開場17:30 開演18:30入場料 1000円 別途1ドリンク+1フードが必要です。

松ちゃんが救われました❗

松ちゃんがイエス様を信じました‼️ 神様の恵みを感謝します。 5/11(土)の東·東京カリスマ聖会で洗礼式を持ちます。

神学校が始まります

今週から神学校が始まります。 昨日はオリエンテーションでした。 聖人君が新入生です。

会津ツアーの日程決定

Gospel Seedの会津ツアーの日程が決まりました。 5/1(水) 会津鶴ヶ城桜まつり12:00開演 ピボット会津若松駅前店 15:00~5/2(木) 伊佐須美あやめ苑内(会津美郷町) 12:00 ~ピボット会津若松駅前店 15:00~ いづれも無料です

ミャンマーの集会

三年前Gospel Seedと私たち家族をミャンマーに招待してくれた、David Lah師とワーシップチームが東京で集会をすると連絡が昨日突然あって、急遽参加して来ました。 彼らとは二年ぶりの再会で、わずかな時間でしたが再会を喜びあいました。 彼らは私たちをず…

おいしさにびっくり

先週の金曜日に同級会で、日本橋のつばめグリルで食事をしました。 どの料理も美味しくてみな満足でした。 写真はハンバーグです。ジューシーでお肉とソースのコンビネーションが抜群です。 ヨセフ