koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛さん会

路上ライブに出かける前に愛さん会で腹ごしらえしました。 今日は私がいつものやんちゃってチャーハンを作りました。 ヨセフ

礼拝後にみんなで

今日は2018年最後の礼拝でした。 礼拝の後にみんなで。

良い天気

皆さんおはようございます。 とっても寒いですがきれいな青空です。 月見えています。 ヨセフ

チャリティーミュージックソン

昨日のチャリティーミュージックソンはラジオの生中継にも出演し、来週者とふれあいもあり祝福されました。 CDも購入される方もいてとても良いコンサートになりました。 若松の観光PR大使のミチさん 全国の鉄道を愛し、ローカル線をテーマに歌を作っている栗…

帰省とライブ

皆さん今日はクリスマスイヴで祝日ですがど過ごされていますか? 私は実家の近くで、チャリティーライブに招かれているため、今ライブがてら帰省しています。 二年ぶりの帰省で、午前中は雨どいを直したり、雪囲いを手伝つだったりとちょっとだけ親孝行しま…

初のDTM

我が家のDoterはDTMに目覚めたようです。 歌って録音したものをアップして気軽に聞いてもらえるサイトがあり、そこに投稿するためDTMに初めて挑戦しました。 ヨセフ

春美さんの診察結果

先日、変形性股関節症の手術をし退院した春美さんですが、今日、診察があり、ヒビの入っていたところがついていました。 これから徐々に、リハビリを進めていきます。 引き続き皆様のお祈りをよろしくお願いします。

教会名称変更

主の十字架クリスチャンセンターから、 The Light of Eternal Agape へと変更になりました。(略称TLEA) 日本語表記では、CHRIST Church 永遠の、愛の恵みの光 となります。