koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

2019-03-09から1日間の記事一覧

大学の看板

生演奏

街のあちこちて生演奏をしている人を見かけます

アイスを

クッキークリームアイスをいただきました。

沈むー

もう少しで沈みます。 完全に沈みました。

サンセット

次第に夕陽が沈みはじめています。 このグラデーションが最高です‼️

海に入ってみた

こどもたちと砂浜に降りて、ちょっとだけ足を浸してみました。 暖かったです。 それからあまり塩辛くないのは以外でした。

ビーチ

海に沈む夕陽を見にビーチに来ました。

ショップ街

ハワイで初めて建てられた教会

この教会は、ハワイで初めて建てられた教会です

教会の上に二重の虹

ちょっとわかりづらいですが、教会の上に二重の虹がかかっています‼️

海が

海が見えてきました

ピザのおいしいお店

ピザのおいしいお店

これから街へ

これから街へ出かけ夕陽を見た後、アイスを食べたり、買い物したりします

天国の一面?

できることならずっといたくなるようなところです。 キャンパスのあちこちがショットスポットで、それぞれの人々が楽しく語らっています。 天国の一面を見てるような感じです。 でも彼らは、数ヶ月すれば、世界各国に伝道に出て行きます。 時には命の危険を…

映像スタジオ

映像スタジオがあります。 ここで実際に映像が作られるそうです。

木陰で休憩

なので、カフェの前にある木陰で休憩します。 日差しは強いですが、木陰は風が心地よいです。

バンヤンカフェ

大きなバンヤンツリーの隣にあるバンヤンカフェ ラテが2ドルちょっとで飲めます。 でも今は休憩時間みたいです。

自由に持っていっていい

ここは、ユーズドの服や靴を保管し、必要な人が自由に持って行っていいところです。 いらない服や靴をリユースすることで、うまく回ってるんですね。

こちらはダンスレッスン

こちらはダンスレッスンしてます。 プロの本格的指導を受けられるそうです。

ジムも

フィットネスジムもあります。 建物はやはり手造りです。

朝のワーシップタイム

朝のワーシップタイム 英語と日本語で賛美します。

修理工場

車や家具などを修理する工場もあります。

コナコーヒー

セミナーの合間に飲むコナコーヒーがとてもおいしいです。