koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

ららんふじおかのJ gospel Live

今日は、群馬県藤岡市で行われる

ららんふじおかという道の駅でのJ gospel Liveです。

からっ風で有名ですが、本当に冷たい風の中、みなさん頑張って賛美してます。

 gospel seedも参加しましたのでその様子を撮りました。

f:id:koiwaasia-ch:20190427143015j:plain

朝一でしたが、沢山の方あつまってきいてくださっていましたね。

f:id:koiwaasia-ch:20190427143116j:plain

f:id:koiwaasia-ch:20190427143302j:plain

午後の一番は、お子さんが一番前にチョコンと。

どこから来てくれたのかな?の問いかけにもしっかり東京ですと答えてくださいました。

f:id:koiwaasia-ch:20190427143526j:plain

f:id:koiwaasia-ch:20190427143607j:plain

喉も守られて、歌い切りました。

群馬県の音楽関係のお仕事をされてる牧師さんともお話ができて感謝でした。

f:id:koiwaasia-ch:20190427160400j:plain

最後はみんなでGod is Love ❤️