koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

2019-07-26から1日間の記事一覧

ホテルのバスに乗って

あずさで帰る三本松さん家族とまさと君はホテルのバスで13:40に出発私と優斗はアンテオケのアイちゃんとお母さんの4人で小さなホテルの車で出発。そして、長野行きのバスに乗り換えました。この大きなバスにも私たち4人だけー!

ランチ

聖会が終わり、バスまで時間があるのでランチ。光ちゃんはピザ🍕ピザ生地を持ってきてくれて、自分でトッピングして焼いてもらいました。まさと君や三本松さん、私はloco mocoかなりボリュームありましたが、バジルソース美味しかった!優斗はバーガー中に入っ…

食事

食事は、バイキングでした。天ぷらは揚げたてを頂くことができました。ステーキも焼きたてです。デザートも豊富で、つい食べ過ぎてしまいますね。

コンテスト終わりました

第19回J.GOSPELコンテスト ファイナル in 白馬が行われましたGospel Seed 喉も守られ、主の深い臨済のうちに歌い終わりました。結果は総合第8位荒地に川ミュージック第5位でした。