koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

5/5主日礼拝

今日の司会はまさと君です。

f:id:koiwaasia-ch:20190505105133j:plain

前半賛美が始まりました。

f:id:koiwaasia-ch:20190505105222j:plain

特別賛美は、Gospel SeedでLife でした。

神様の暖かな力強いみ手の支えを感じら賛美です!

f:id:koiwaasia-ch:20190505105410j:plain

後半賛美です。

f:id:koiwaasia-ch:20190505105656j:plain

親子ツーショット、良いなぁ〜♪

この後、預言がなされました。

f:id:koiwaasia-ch:20190505110154j:plain

牧師メッセージが始まりました。

会津のGospel Live の時の報告もされてます。

霊的な攻撃を受ける中でしたが、無事にやり遂げられました。神様に感謝します!

f:id:koiwaasia-ch:20190505110829j:plain

白馬キャプの映像と1分動画を見て、

主の主任牧会について学びました。

又、インターネットを観てくださってる会津の友人達のグループが出来てるという喜ばしいお話。

本日の聖書箇所は、

"もし、私たちが自分の罪を言い表すなら、神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、すべての悪から私たちをきよめてくださいます。"

ヨハネの手紙 第一 1章9節


今回バンガローに泊まった時にカメムシがウヨウヨいて、退治しながら寝たお話など盛りだくさんの興味深いたとえ話。


自分がもっともっと神様を知ってから洗礼を受けようとか、、

救われた途端、もっと清くなろうとする、、

本当は、自分は救われたないんじゃないだろうか、、

こんなふうに思っている人がいたら、メッセージを聴いて下さいね〜‼︎

ここから動画を見てね↓↓↓

https://youtu.be/azoW5z7EddA