koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

清瀬キングダムチャーチでのコンサート

昨日は、小岩の礼拝後、清瀬のキングダムチャーチでのGospel Seed のコンサートがありました。

f:id:koiwaasia-ch:20190520164834j:plain

ステキな教会でした!写真のともちゃんは、牧師の学校の生徒さん。賛美とあわせる素晴らしいカホーンの腕前に感動。

感謝でした!


f:id:koiwaasia-ch:20190520164911j:plain

 賛美の間になされた証。

野外コンサートの時、三本松牧師の賛美を聞いて自殺を思いとどまった方の事。

そして、息子さんの癒しの奇跡の証を聞いて感動しておられた未信者の方もいらっしゃいいました。


f:id:koiwaasia-ch:20190520165007j:plain

持っていったcdも完売、更に郵送してほしい方もいらしゃいました。


f:id:koiwaasia-ch:20190520165211j:plain

O先生の癒しの祈りで杖をついてきた方が歩けるようになった奇跡を見。背筋を真っ直ぐにして歩き回る喜ぶ顔が忘れられません。


教会が大きくて素晴らしい事に驚きましたが、教会のO先生の愛と熱意と信仰に励まされ、更に教会の方達が、とても優しく親切な方がたで、沢山の良い事を学ばせていただきました!

またお会いできるのを楽しみにしてます!