koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

6/2日主日礼拝

f:id:koiwaasia-ch:20190602152025j:plain

https://youtu.be/5rD4_bHcJ8A

↑ここからみてね。

今日の礼拝には、ミャンマー大使館の姉妹と、その知り合いの親子のクリスチャンの方が来られました。

特別賛美には、君が生まれる前からを、Gospel Seedがミャンマー語で歌いました。

久しぶりのミャンマー語での賛美でしたが、

拍手とともに、オッケー👌サインが!

歌詞が届いたようですね〜。

f:id:koiwaasia-ch:20190602152059j:plain

司会は4日間の断食を終えたまさと君。

主の祝福がいっぱいです。

f:id:koiwaasia-ch:20190602152225j:plain

牧師のメッセージは、サタンと悪霊からの様々な攻撃に備え、霊的な武具と、主のお名前によって立ち向かう事について話されました。時宜にかなったお話でした。

f:id:koiwaasia-ch:20190602152303j:plain

礼拝が終わり、

みんなで、ミャンマーの方がたに証を聞いたりして交わりました。

日本人の救いのために、共に祈りたいと国際的な兄弟愛に触れて、とても充実した礼拝と交わりとなりました。