koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

南口で路上ライブ

暑い日でしたが、礼拝そして学びの後

小岩駅南口で路上に集まりました。

f:id:koiwaasia-ch:20190617083517j:plain

今日は、面白い反応がありました。

ご婦人が、

「生だわぁ〜

ただじゃないわよね〜」

っておっしゃったので、

「ただですから、どうぞ聴いていってください」って

「えータダで聞いていいの⁈」って喜んでくださいました。

これは、ただではない!って思わせるレベルだという事で感謝!!!

歌も歌詞も奏楽も、神様の恵みで最高の賛美できました。

f:id:koiwaasia-ch:20190617083305j:plain

もう何ヶ月も喉の調子が悪い牧師ですが、本日は、途中で咳のために吐きそうになる場面もありました。が、、

主の守りの中、堪えて最後まで歌い切りました。

f:id:koiwaasia-ch:20190617083332j:plain

春美さんの前を小さな女の子が通って、

「なにしてるなぉ〜」って言いながら通ると、

笑顔で優しく答える春美さん。


f:id:koiwaasia-ch:20190617083413j:plain

まさと君の笑顔素敵です!

この、だてメガネも👓良いかも。

f:id:koiwaasia-ch:20190617083439j:plain

来週も、多くの人にチームで賛美届けます♪