koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

私たちもホテルに着きました。

本当は、15:10に着く予定だったけど、ホテルの送迎バスが早くに来てくれたので、15:00にはホテルに到着し、すぐにお部屋に入ることができました。

f:id:koiwaasia-ch:20190723160323j:plain

2人だけれど、3人の時と同じ広さのお部屋。

嬉しい😊

f:id:koiwaasia-ch:20190723160345j:plain

白馬乗鞍に着いた時、いつもの赤のホテルではなくて、白のホテルが目の前にそびえ立っていたため、

優斗は驚きとショックが🤯

ホテル変わっちゃったの?!って悲しい顔。

勘違いですね〜〜🤣🤣🤣

これからホテルのバスでちゃんといつもの素敵な外観のホテルに行きますよ〜。

f:id:koiwaasia-ch:20190723160413j:plain

窓から見える景色。先日まだ来たばかりという感じの冬の雪景色とは全く違いますね〜。

それにしても、冬の銀世界も良いけど、

緑と赤って本当に鮮やかで綺麗ですね。