koiwaasia-ch’s diary

ようこそ!TELA小岩アジアインターナショナル教会のブログへ 教会の活動からメンバーの日常の出来事まで幅広くアップするブログです。

路上ライブ

雨から守られて南口で路上ライブしました。

f:id:koiwaasia-ch:20190623205158j:plain

春美さんの帽子似合ってます!

春美さんのピアノの椅子は、実はベビーカーなんですよねー。機材運ぶのにも使ってますが一石二鳥です。

f:id:koiwaasia-ch:20190623205243j:plain

牧師の声が良いと、お褒めの言葉をいただきました。感謝します!

f:id:koiwaasia-ch:20190623205320j:plain

f:id:koiwaasia-ch:20190623205357j:plain

北口ほどではないですが、南口のこの場所は人が立ち止まって聞いてくれます。

今日も、前に聖会に来てくれた方が、通りがけ聞いてくれました。

ある奥様が賛美に聞き入っていたところ、

ご主人に置いていかれて、慌ててました。


f:id:koiwaasia-ch:20190623205612j:plain

まさとくん、まだビラがなくて、手持ちぶさささですねぇ。

今日はCDを持ってパチリ。


f:id:koiwaasia-ch:20190623205740j:plain


f:id:koiwaasia-ch:20190623211047j:plain